2014年2月18日火曜日

3月2日(日) ume cafeやります

梅干し大好きな私が南高梅と出会ったのが昨年。
和歌山県のみなべで南高梅を生産する二葉さんからたくさんたくさん梅のお話をうかがい、たくさんたくさん梅で遊ばせていただきました。

今、みなべは”観梅”の季節。
お花見と言えば”桜”のイメージなんだけど、
山一面に咲き誇る梅は、それはそれは美しいらしい。

そんなみなべでume cafeやります。
神戸からは南山朋子さん、やのまゆこさんと共に。
私も全貌は分かっていませんが、朋ちゃんとともに梅料理を担当させていただきます。梅や梅干しを使ったランチ(梅デザート付き)で1500円。もしご興味ある方は、キャサネリーヌまでお問い合わせください。ありがたいことに、予約がぼちぼち埋まってきているようです。これも二葉さんの宣伝のおかげさま、ありがとうございます。

そしてもちろん、やのまゆこさんの鑑定も。こちらも既に予約が入っているようで、さすがです。こちらもご興味ある方は、キャサネリーヌまでお問い合わせください。

まぁお料理はいいとしても。みなべまで足をのばして”観梅”ってのも良いと思います。こちらもご興味ある方はキャサネリーヌまで。って、しつこいですね。

問い合わせ先:casanerine@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿