2015年7月6日月曜日

7月26日(日)六甲のアルベルト治療院でpart3


 六甲のアルベルト治療院でのイベント、第3弾のお知らせです!

アルベルトさんのお話×キャサネリーヌの重ね煮ご紹介” 

part1では
『自分の身体を使い、五感をフルに働かせる』というお話。

part2では
『アルベルトさんによるお灸と頭のマッサージ、体の陰陽を整える方法』

を教えていただきました。

今回はキャサネリーヌのリクエストにより、
『蒸し暑い季節を快適に過ごすための方法』を伝授していただきます。
これをすれば暑い夏でも快眠・快便間違いなし!という方法、気になりますね。
秘伝です!どうぞ26日はアルベルト治療院にお越しください。


重ね煮の方は、重ね煮のご紹介とともに、
ブラジルの“モケッカ鍋”を使った重ね煮をご紹介します。
*今回は魚介類が入りますので、ベジではありません。


アルベルトさんが生まれ育った地域で作られているというモケッカ鍋。
本場のモケッカ鍋料理に重ね煮の要素をプラスして、
夏にピッタリな重ね煮をみんなでいただきましょう。

お申し込み、お待ちしております。



*** *** *** 
・日時 
7月26日(日)11:00~15:00 

・会場 
アルベルト治療院(阪急六甲・JR六甲道より徒歩5分) 

・参加費 
3,000円 

・内容 
*アルベルト流☆蒸し暑い夏を快眠・快便で過ごす方法 
*キャサネリーヌ嘉子によるブラジルのモケッカ鍋を使った夏の重ね煮

・持物 
筆記用具 

・お申込/問合せ 
メール:casanerinegmail.com(☆→
    キャサネリーヌ嘉子 
件名「0726六甲申込」 
本文に「お名前・人数・連絡先電話番号」を明記の上お申込ください。 
  
準備の関係上、キャンセル・人数の変更はなるべく 
開催3日前まで(7月22日中)にお願い致します。 

大内アルベルト敏雄(キャサネリーヌ・編) 
アルベルト治療院院長。鍼灸とカイロプラクティックを用いた治療をしていらっしゃいます。不妊治療を得意とされていらっしゃるようですが、それ以外にもアルベルトさんに救われた方は周りに数知れず。治療の腕は勿論のこと、強烈なキャラクターでいろんなことをサクサク決めていく実行力と巻き込み力の持ち主で、キャサネリーヌもあっという間に巻き込まれてしまいました。 


0 件のコメント:

コメントを投稿