2014年6月3日火曜日

6月24日梅シロップ作りの締め切りは6月13日です。

6月24日の梅シロップ作りのお知らせです。

材料の調達の関係上、締め切りを6月13日(金)とさせていただきます。
まだお席ありますので、どうしよっかな〜って思ってる方、ご検討くださいね。

なかなかお目にかかれないcuteな完熟梅ですよ〜☆




お家で漬けたいって方、24日にマハルさんまで取りに来ていただける方は
一緒に注文しますのでご連絡ください。
直接お申込も可能ですのでキャサネリーヌまでお問い合わせくださいね。

**********
“梅シロップ作りとカレーを食す会”
◎日にち:2014年6月24日(火)
◎時間:19時スタート
場所:神戸マハル  http://kobemahal.jimdo.com/ 
    神戸市兵庫区荒田町2-17-3 
     078-512-1351 
       *神戸電鉄湊川駅、市営地下鉄湊川公園駅より徒歩3 
◎内容:梅シロップ作りとカレーを食べながらのお話会
       *完熟梅は1kg分でシロップは1ℓ弱できます
◎料金:4000円
   (梅、白砂糖、瓶、マハルディナー含む)
       *事前振込(お申し込み者に振込先お伝えします。)
◎申込・問合せ:キャサネリーヌ嘉子                    casanerine@gmail.com
       *件名に『6/24 梅シロップ作り予約』
   本文に『お名前、携帯のお電話番号、メールアドレス』ご記載ください。

【ご留意いただきたいこと】
完熟梅はとってもデリケート故、急なキャンセルが発生すると取り扱いがとっても困ってしまいます。どうぞみなさまのご協力をお願いします。

  今回は材料の発注の関係上、お支払いは事前のお振込のみとさせていただき、振込の確認をもって申込を完了させていただきます。お申し込みいただいた方には後ほど口座をお伝えします。
  キャンセルは開催7日前(617)午前中まで受け付けます。それ以降は返金できませんので後日漬け込んだものを取りに来てください。
  返金にかかる振込手数料はお申し込みいただいた方のご負担となりますこと、ご了承ください。
  当日急な用事等で会場に来られない場合はご連絡ください。シロップはこちらで作っておきますので、後日受取に来てください。

つらつらと勝手を書き連ねてすみません。どうぞご協力お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿