2014年6月22日日曜日

7月21日(月・祝)六甲でハイサイ!



やっと梅雨らしい雨が降っている神戸です。
先日は自宅近くの谷上で蛍をみることができました。夜遅くて1匹だけでしたが、蛍を見たのは数年ぶり!眠い目をこすりながら、飽きもせずにじーっと見ていました。

さてさて。kachuaのはるみさんからまたまた嬉しいお誘いをいただきました。

六甲のcafe、L’epiceさんにて1day cafeやらせていただきます。
前回の韓国料理に続いて今回は沖縄料理です!夏ですからね~、沖縄ですよ。暑さを楽しめるようなお料理ができたらなーなんて考えています。

今回も南山朋子ちゃんと
愉し屋のうっちーと3人でお届けいたします。

2階のkachuaでは、はるみさんセレクトの沖縄民芸品たちが並びますよ。

私も7月始めに沖縄に行くので、少しだけ沖縄の食品を買ってこようかなーなんて思っています。


はるみさんの作るもの、選ぶものはなんだか丸っこくて優しくて大好きです。はるみさんの審美眼にかなった沖縄民芸品、楽しみだな~。

韓国のときは余裕なくてちゃんと雑貨を見れなかったので、今回はお財布握りしめて2階に上がらなくちゃと、今から心に誓っています。


以下、kachua blogより。
++++++++++++++++++
kachua×重ね煮第二弾「ハイサイ!!沖縄ですよ!!重ね煮沖縄風アレンジ」


3月の大好評だった韓国×重ね煮引き続き、今回は沖縄×重ね煮を開催します!たのしい夏はもうすぐ、海の日に今回は開催しますよ~。

*このイベントに合わせて、沖縄の民芸品等がちょこっと、kchuaのお店に並びます^^お楽しみに~。

日時:2014年7月21日(月・祝日)海の日12:00~21:00 (20:30ラストオーダー)
場所:kachua1F L’epice http://lepice-rokko.com/
料理を作る人:キャサネリーヌ嘉子 http://casanerine.blogspot.jp/
       南山 朋子
       愉し屋

【ご予約について】
小じんまりとやってますのでご予約をおすすめまします。
件名に「7/21(日)ハイサイ予約」を明記し、本文に名前と連絡先と時間、人数を下記メールアドレスまでご連絡下さい。

casanerine@gmail.com(キャサネリーヌ嘉子)

0 件のコメント:

コメントを投稿