2014年12月30日火曜日

よいお年を

2014年も残すところあと2日ですね。

今年も無計画に声をかけていただいたところで重ねさせていただきました。ありがとうございます。

ヨガつながりなお友達から始まりそこからの広がりでいろんな方と出会い、一緒に重ねられ、自分の無計画さも捨てたもんじゃないという2014年の総評です。



先日数年ぶりに108回の太陽礼拝に参加しました。
わかっていたことですが圧倒的な筋力の退化を感じ、そしてだからこそ(?)余計な動きをそぎ落としていくという過程を味わいました。

大切なことは本当は少しだけですでに自分の中にあるのだけれど、いろんなものを纏っていてその存在さえ忘れてしまっていたように思います。

来年はよりシンプルに、本気で楽しく重ねていきたいとおもいます。もちろん重ね煮以外も本気で楽しく。どうぞお付き合いくださいませ。

2014年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿