2015年2月9日月曜日

ティケランチおわりました。

垂水のティケティケさんでのランチ終わりました。 
強風の中お越しいただいたみなさまありがとうございました。

今回のメニューです。

重ね煮プレート
  雑穀ご飯
  玉ねぎスープ
  ビーンズコロッケと自家製ケチャップ
  冬瓜のあんかけ
  酒粕クリームパスタ
  白菜とりんごのサラダ
  切干と重ね煮のハリハリ漬け 

 

重ね煮カレー
  根菜の重ね煮
  副菜2種(マイルドアチャール・白菜とりんごのサラダ)


さつまいもの甘酒スイーツ 



スコーン3種 



カレーもあったらいいかも♪
な~んて思ってたのですが、やっぱりプレート人気でした。
甘酒あんまり出ないかな。
な~んて思ってたのですが、これが意外な人気でした。

・・・読めないです。


ばたばたしてお待たせしてしまった皆さますみません。
なるべくお待たせしないように工夫していきますね(って毎回言ってる)。



最後はhasta yogaのり子さんや鑑定士やのまゆこちゃん、kachuaはるみさんとまったり(しすぎ)。片付けもたくさん手伝ってもらっちゃいました。ありがとう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿