2014年3月8日土曜日

3月15日 六甲で1day cafeやります。

韓国日常菓子、15日にお目見えですよ。
先日もちらりとご案内させていただきましたが、改めて詳細を。 

3月15日に六甲のカフェ L'epice にて1day cafeやります。 
12日から2階 kachua にて開催されている”韓国日用品展とのコラボカフェ。 

なのでカフェの名前は 

   『韓国ですね』

はい、わかる人だけわかればいいです。

実は私もあんまりわかってないので、深くは突っ込まないでください。 

cafeは先日のみなべume cafeに引き続き南山朋子ちゃんと、それからうっちーと3人で。

韓国日常菓子はうっちーが腕をふるいますのでお楽しみに。 

2階の雑貨たちは数量限定のレアもの揃いです。早いもの勝ちですよーーー! 


来週末はみなさまお誘いあわせの上、六甲へお越しくださいませ。

カフェは予約なしでもいけますが、予約していただいた方が確実です。 
●○●○●○●○●○●○ 



日にち  :2014年3月15日 
営業時間 :12:00-21:00(ラストオーダー20:00) 
場所   :ハーブ料理とスイーツのお店 L'epice 
      http://lepice-rokko.com/ 
※当日は L'epice の営業はお休みとなります。 


*ご予約について* 
ご予約の際は「人数、時間、メニュー」をお知らせください。 
予約・問合せ:casanerine@gmail.com 

ごはんのメニューは2種類あります。 
 ◎ 重ね煮コリアンランチ 1200円 
  チャプチェ、チヂミなどの韓国お惣菜を重ね煮で。 
 ◎ 重ね煮コリアンカレー 900円 
  韓国干野菜を使った重ね煮カレー 

スイーツは韓国日常菓子がありますので、食後にお茶とともにいかがでしょうか。 
写真はちょっとフライングで、韓国日常菓子をお先にいただいちゃいました。

●○●○●○●○●○●○ 

昨日は L'epice のオーナーたえちゃんにコーヒーの淹れ方を習ったり、

3人の役割分担したりしつつ、いつものごとく脱線しまくりの打ち合わせ。
一緒にやれるってのは安心感とわくわく感があっていいもんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿