2014年5月26日月曜日

5月25日thiikhaethiikhaeランチと祝☆1周年


5月25日、垂水のthiikhaethiikhaeさんでランチ出させていただきました。





お天気も良く各地で楽しげなイベントが開催されている中、
足を運んでくださった皆様ありがとうございました。



「保育園でお食事作っていた仁美ちゃん」ってとこに引き寄せられたのか、
今回は子供ちゃんもたくさん来てくれました。

最後は2階で大運動会!!
いや~、久しぶりにはちきれんばかりのパワーを感じましたよ。


あっという間の1日で、たくさんの方が来てくださった楽しい1日でした。
でも13時からの会はこれまでで一番のバタバタっぷり。
反省することしきりです。
予約の取り方とか自分たちの気の配り方、メニューなどなど。

たくさんお待たせして、行き届かないこともたくさんですみませんでした。
もうちょっと改善して楽しくて美味しい時間を過ごしていただけるようにします。
ワタクシゴトとしては、「次はこうしよう」って思えることって

シアワセだなと思います。

次回決まりましたらご案内させていただきますので、

懲りずにお付き合いくださいね。


そして。

なんとな~く日にちを決めちゃったのですが、
なんとこの日は『祝☆thiikhaethiikhae 1周年!』

まだ1年?
ってくらいに、みんなの中に存在感を放っていますよね。

あの場にはいろんなものがあって、いろんな人が集まって、
それを「ええよ、ええよ~」と包み込むしなやかさがある。
まさにthiikhae thiikhae。 





それぞれの生活がありながら、その生活とうまく重なり合いながら
あの場をつくっている姿は とっても素敵だと思います。 




1周年おめでとうございます☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿